大企業が実はこぞって使っているマーケティング分析、Lattice Engine

マーケティングデータ分析や顧客データ管理というキーワードがデジタルマーケティング界隈でホットです。
販売促進に役立つデータの収集や活用、視覚化などのニーズが高まっています。
Lattice Engineが他のマーケティング分析ツールと違うのは、予測可能な分析ができること。

CRMやマーケティング自動化ツールともシームレスに連携し、Lattice Engineの機械学習エンジンによって、「顧客の潜在的なニーズは何か?」を把握したり、購買意欲の高い顧客の特定できるので、効率よいマーケティング戦略やキャンペーン企画を立てたり、スマートでベストなタイミングで顧客に提案できるというメリットがあります。
CRMやマーケティング自動化製品の裏でLatticeが動くカタチになるので、これまでとオペレーションが変わるということもなし。

そしてこのLatticeを使っているユーザには、名だたる大企業がずらり。
Citrix、EMC、Paypal、QlikTechなどなど。
フリートライアルもあるので、興味のある方はぜひ。

ID-100142453

Twitter Lattice_Engines

url www.lattice-engines.com

この記事に関するお問い合わせは、こちら

この情報は取材時のもので、現在の情報と異なる可能性があります。お問い合わせの際は、オフィシャルウェブサイト等でご確認頂けます様お願い致します。

 

 

Image courtesy of hyena reality /  FreeDigitalPhotos

LINEで送る
Share on Facebook

新しいもの、おいしいもの大好き。年中ダイエッター。