音声によるマーケティングオートメーション ifbyphone

2012年のガートナー Cool Vendors in Consumer Dynamicsに選出されたベンダー、ifbyphoneは音声に特化したマーケティングオートメーションに関するソリューションを提供する。

電話のトラッキング、自動音声応答、バーチャルサポートセンターなどの機能をフルスイートで提供しているクラウドサービス。

マーケティング担当、営業、サポート担当が顧客対応について連携できるようにするらしい。

例えば、どの広告を見て電話をかけてきたのか、電話をかけてきている地域担当の営業は誰か、プロスペクトに対する音声アンケート実施などができる。

SalesForceやGoogle Analyticsとの連携も可能だ、既存のCRMやマーケティングツールとの連携もできるものもある。

価格は一番安いBasicプランで月額49.95ドル。

ID-100212806

 

Twitter

url public.ifbyphone.com/

この記事に関するお問い合わせは、こちら

この情報は取材時のもので、現在の情報と異なる可能性があります。お問い合わせの際は、オフィシャルウェブサイト等でご確認頂けます様お願い致します。

Image courtesy of smarnad / FreeDigitalPhotos.net

LINEで送る
Share on Facebook

新しいもの、おいしいもの大好き。年中ダイエッター。