コンタクトセンター向けUCソリューション Interactive Intelligence

主にコンタクトセンター・コールセンター向けのユニファイド・コミュニケーションツールを提供するのがInteractive Intelligence。

ユニファイド・コミュニケーションに必要な機能をオールインワンにしたIPプラットフォーム。

マルチメディアACD、機能豊富なIP-PBX、通話録音、デスクトップ録画、アウトバンドダイアリング、ユニファイド・メッセージング等の機能を有する。

 

1994年設立、本社は米インディアナポリス。

NASDAQ上場企業。

ID-10046959

Twitter IN_intelligence

url www.inin.com

この記事に関するお問い合わせは、こちら

この情報は取材時のもので、現在の情報と異なる可能性があります。お問い合わせの際は、オフィシャルウェブサイト等でご確認頂けます様お願い致します。

LINEで送る
Share on Facebook

一度ベルリンに行ってみたい、営業マーケティング全般。2014年度よりBRMS分野およびクラウド分野に注力