Enterprise向けITSMサービス(SaaS)のServiceNow。
ServiceNowで提供されるサービス機能を列挙すれば、
・カタロギング
・問題管理
・インシデント管理
・構成管理
・変更管理
・サービスレベル管理
とのこと。ITIL V3準拠。ただそれだけの様だ。
ServiceNow社はWEB上で、クラウド化の第一歩はITSMだ。と述べているが。。。
ITSM自体の効果が疑問視され始めている昨今、生き残れるだろうか。
NYとUKにオフィスを持つ。現在までに54.9Mの投資がなされている。
Twitter servicenow
url servicenow.com
この記事に関するお問い合わせは、こちら。
この情報は取材時のもので、現在の情報と異なる可能性があります。お問い合わせの際は、オフィシャルウェブサイト等でご確認頂けます様お願い致します。
Image courtesy of photostock / FreeDigitalPhotos.net