ITSM Saas ServiceNow

Enterprise向けITSMサービス(SaaS)のServiceNow。

ServiceNowで提供されるサービス機能を列挙すれば、

・カタロギング

・問題管理

・インシデント管理

・構成管理

・変更管理

・サービスレベル管理

とのこと。ITIL V3準拠。ただそれだけの様だ。

ServiceNow社はWEB上で、クラウド化の第一歩はITSMだ。と述べているが。。。

ITSM自体の効果が疑問視され始めている昨今、生き残れるだろうか。

 

NYとUKにオフィスを持つ。現在までに54.9Mの投資がなされている。

 

ID-10034815

Twitter servicenow

url servicenow.com

この記事に関するお問い合わせは、こちら

この情報は取材時のもので、現在の情報と異なる可能性があります。お問い合わせの際は、オフィシャルウェブサイト等でご確認頂けます様お願い致します。

Image courtesy of photostock / FreeDigitalPhotos.net

 

 

 

 

 

LINEで送る
Share on Facebook

Cloud基盤とSaaSが専門。主力エリアはUSとアジア